官能文学クラブ

官能小説を中心に面白そうな文学作品や過去の事件・事故の情報そしてニュースをお届けします。

    2024年12月


    長野五輪での栄光から24年、岡部凛大郎選手がスキージャンプ界の新たな待望の星となるかもしれません。彼の挑戦は、ただ父を超えることだけでなく、自己を超える大きな挑戦です。これからの彼の活躍が楽しみであり、応援せずにはいられません。




    <関連する記事>



    長野五輪ジャンプ金メダルの「父超える選手に」…譲り受けた「低く鋭く」「言葉に芯」
     スキージャンプ界に将来が楽しみな親子鷹(だか)がいる。14日、北海道・名寄での国内開幕戦に出場した岡部凛大郎(北海道・下川商高1年)の父は、199…
    (出典:)

    <ツイッターの反応>





    ちょっとだめな男とアイヨクにオボレ、どこまでも逃げる旅。恋愛の過ぎて行く一瞬を惜しみ、時間さえをも超えていく恋を描く傑作掌篇集。




    「ママのことが好きだって、本気で言ってるの?」
    息子の真剣な告白に戸惑う未亡人義母・奈緒子。
    若い娘ではなく、私のような熟女に好意を抱くなんて……
    母性愛に飢えた純太を不憫に思い、初体験の相手に。
    授乳のように乳首を吸われ、目覚めてしまう女の性。
    禁忌姦係を知った娘姉妹も母に負けじと……










    15分で癒されるおっぱい星人のためのボイン官能小説シリーズ。15分で癒される巨乳好きには特にたまらない内容になっている!



    このページのトップヘ